未分類

タバコは好きだけど禁煙したい人に朗報!実体験「離煙パイプ」最強説。

タバコは好きだけど禁煙したい人に朗報!実体験「離煙パイプ」最強説。

 

 

こんにちは!クムイマナです。

今回は地方移住とは全く関係ないんですが、誰かの役に立つかなと思い書かせていただきます!

ブログ女将
いらっしゃいまし〜

 

【この記事を読むべき人】

・煙草をやめたい人

・禁煙何度も失敗、、成功するイメージすらわかない人

・単純にタバコが嫌いではない、むしろ好きだけど、流石にデメリット多いからやめたい人

 

などです。

 

男, たばこ, 頭蓋骨, 階段, 煙, 喫煙, キル, 健康, 漫画, 死, 医療, ニコチン, 癌, 危険

 

私、実は愛煙家でして、、(今は非喫煙者)

タバコ大好き、しかもベビースモーカー(1日1.5箱)

でした。

10年以上吸っていたタバコを数年前に体調の心配からやめざるおえなくなり、一度禁煙に成功。

5年間タバコは吸っていませんでしたし、もはやただの洗脳だったなと薬物だなぁと思ってるほどでしたが、、

資格の勉強とその他諸々のストレスがマックスに来ていたときに、タバコを1本だけ吸ってしまいました。

 

会社員男性
それはもったいないなぁ〜!

 

最初はあれ?別に一本吸ったところで大丈夫じゃんと思いましたが、、やはり日に日に中毒性がでて、、気づいたら喫煙者に戻っていました。

 

心では後悔していても、脳は完全に支配されていました。

 

その後、そこからまた5年、喫煙しました。

そしてつい最近また禁煙にサラッと成功!!

????

なぜサラッとやめれるなら辞めなかったの?

と思いますよね?

 

わたし自身もそう思いますw

ここから、喫煙、禁煙、共に経験してきた中で、私なりに気づいたポイントをお伝えします。

あくまで気合で辞めれる人は別として、禁煙に失敗ばかりしていたり、、辞めた方がいいのはわかるけど、単純にタバコ好きなんだよなぁ〜という人へお伝えします。

結論から言うと

・禁煙にはタイミングが重要

・離縁パイプならびっくりするくらい楽に辞めれます

・辞めて1ヶ月経てば勝ち

 

以上です。

 

ひとつずつ解説していきます。

 

 

禁煙にはタイミングが重要

私は最強禁煙グッズの「離縁パイプ」を持ってしてみても、数度禁煙に失敗しました、、

統計すると恐らく

・禁煙成功2回

・禁煙失敗3〜4回

と言ったところ。

ではなぜ同じ道具なのに全然やめれなかった時と、サクッとやめれた時があったか?

全て本気でやめようと思ってしたことなのに、、

 

禁煙が成功したときの共通点がありした。

それは、、

 

・生活にストレスが少なかった

・良くない、やめたいからやめる!ではなく、、

やめたらこれが手に入る!!という思考だった。

 

上記の2つでした。

 

反対に失敗したときの共通点は、日々の生活がハードだったり、ストレスのかかることが多かったのがひとつ、、そして漠然とやめたい、、そんな感じでした。

 

私の場合は、体を動かす趣味があるので、タバコは好きでしたが、やめることでスタミナが手に入る事が大きな支えになりました。

やめたらどんなにスタミナが違うのかな?などと、やめた後の手に入れたい自分や状態が強いとやめやすいです。

 

自分の生活状況や、やめた後の楽しみが強いなど、やめるタイミングで天と地程の差がありますよ。

 

 

離煙パイプなら驚くほど楽にやめられますよ!

離煙パイプ、その名の通りタバコから徐々に離れていくというこの商品。

1〜31番までのパイプになっていて、毎日ひとつずつ番号に沿ってパイプを交換していきます。

 

※番号が1つ上がるにつれて、ニコチンが3%づつカットされていきます

1mgのニコチンのタバコを使用した場合に、31番までしっかりと付け替えていけば、31番の頃には95%ニコチンがカットされており、、

かなり体への禁断症状が緩和されていると言う内容です。

 

特許も取得済み。

 

3%づつカットすると、人間の体は気づかないとの実験結果が出たそうです。

 

まぁ、こういった情報も大事ですが、正直先ほどお伝えした、タイミングが1番大事だと思いますが、、

 

しかし本当にこの商品にはメリットがあります。

それは

パイプをつけることさえ守っていれば、何本吸ってもOK

というところ!

実際ヘビースモーカーだった私は、習慣化していたので、仕草と味は変わらないまま、だんだんとニコチンを抜いていく31日間でした。

 

いきなりやめろ!

 

となるとやはり違和感と依存心がでてしまう。

 

しかしこの離煙パイプは、後半逆に吸ってる気がしない!!となり、かといってせっかく積み上げてきた日々を思うとパイプを外して吸うのももったいないと、

 

とてもいい感じに追い込まれていきます!!

 

恐らくこれが後でいいことにつながるんです。

 

しかもタバコなんて今540円とかしますから、、

2箱で1080円?!

高くない?

高いな!

1日1箱だとしても、月に16000円超えてきます。

月々16000円、年間192000円の会費を払って何かに入会している状態と同じです

 

まじ?!!

 

やはり高い。

 

未だに中毒性が無ければ吸いたいなと思いますが、一本吸ったら年間20万円も支払うの確定となるとそれもそれでやばいなと。

 

時代的にもかなり過ごしにくくなっている喫煙者ですから、やめたい方も多いと思います。

この記事を読んで、よし!タイミングは悪くないし、やめた後の楽しみもあるな!という方は是非離煙パイプおすすめしますよ!

洗えて何度でも使えます。洗うの少し大変だけどw

 

本気のタバコ好きがやめれたので、絶対大丈夫です!

ご飯は美味しくなりますよ!太るけど!w

 

 

 

 

喫煙, 中毒, たばこ, 逮捕, 悪い, 癌, チェーン, カフ, 依存関係, 禁止, 習慣, 手, 手錠

 

 

1ヶ月吸わなきゃ勝ち!

ニコチンは大体3週間でほとんど体から抜けるそうです。

私の経験から言っても、確かに1ヶ月も吸わなければ、全然肉体的な禁断症状は格段に無くなりました。

吸いたいとも思わないです。

 

吸いたいとしたら、精神的なものですね、、あのなんか吸ってると落ち着ける時間みたいな感じですかね。

それもただの思い込みとわかれば後はタバコのこと自体考えなくなりますから、吸うとしたら自分の意思として吸う以外は無いと思います。

そういった意味でも、吸いながらほぼ抜いてくれる離煙パイプは便利で、本当いつのまにかいらねーわ!ってなりますよ!

私は今回お酒飲んでる最中なのにいらなくなって途中のタバコ捨てたくらいです。

 

まとめ

・禁煙にはポジティブなイメージが必要(やめたら○○ができる!など)

・禁煙はタイミングが最重要!(ストレスのかかりにくい人生のタイミングが狙い目)

・離煙パイプ最強説!何度も支えて、しかも効果絶大!

といったところです。

では、今回はいつもと違った内容でしたが役に立つかと思い書かせていただきました!

あなたの禁煙成功しますように!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

クムイマナでした。

 

 

【自分らしさとは】自分らしく生きるスキルアップ講座Step1☆

【自分らしさとは】 Contents1 自分らしく生きる為のスキルアップ講座Step11.1 生い立ち、生まれ育った環境を客観的に見る1.2 過去を眺める 自分らしく生きる為のスキルアップ講座Step ...

続きを見る

”地方移住の魅力” 次世代田舎暮らしを考えるフリーランスや転職時はチャンス?

  次世代田舎暮らしの魅力!地方移住の価値に気付こう!フリーランス、転職、起業にチャンス到来。   *この記事の内容* いらしゃいませ、ごゆっくりしていってくださいまし〜。ブログ女 ...

続きを見る

移住、下調べシリーズ 長野編(自然がいっぱい!)

Contents 1 長野移住! 下調べシリーズ 長野編 1.1 長野の平均気温 1.2 長野の人口 1.3 長野の名所、名物 1.4 長野の食 1.5 長野の物価は? 1.6 長野県から都心へのアク ...

続きを見る

 

 

 

-未分類
-

© 2021 Kumuimana web site